fc2ブログ

ちらし寿司


朝夕過ごしやすくなってきましたが、
昼間はまだまだ暑い日曜日、
食が細くなっている住人さんの為に、
思い立って好物のちらし寿司を
作ることになりました。

食事作りとなれば 黙っていられないMさん。

「あーエライ! そんなん作るんか?」
と言いつつ渋々台所へ。
IMG_20171224_142239.jpg

気乗りしなかったMさんですが、
始めるとご機嫌になり、
IMG_20180826_111442.jpg

次々とミッションクリアして下さって、
あっという間にご馳走が出来上がりました❗
IMG_20180826_115958.jpg

食が細くて心配していた住人さんも
「嬉しいわ。楽しんでいただいています」と
ご家族と囲む食卓で、いつもよりも
会話もお箸もすすんでいるようでした。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する